グランディール

INDEX PAGE

Index

408: グランディール新たな1歩

いつもグランディールのブログをご覧いただ

407: ローズのファーストシューズ

ローズのファーストシューズローズのファー

406: アジサイと雨

今日は、久しぶりの雨外を見ると雨に濡れた

405: 花ごころさんのレッスンにて♪

今日は、久しぶりに花ごころのレッスンに伺

404: 2017年ホビーショーご参加ありがとうございました。

2017年ホビーショー♪3日間の大イベントを無

402: 2017年ホビーショー出展のお知らせ

第41回 2017 日本ホビーショー出展・ワーク

401: イヤーカフとピアスのセット

イヤーカフとピアスのセットを作りました。

400: 花ごころさんのレッスン(クリスティーナの花かご)

昨日、花ごころさんに伺ってきました。クリ

399: 花ごころさんのレッスン(LANTERN)

花ごころさんのレッスンで以前にLANTERNレ

398: クリスティーナの鳥かご♪

クリスティーナの鳥かごグランディールの作

397: クリスティーナの壁掛け

クリスティーナシリーズクリスティーナの壁

396: クリスティーナの花かご

クリスティーナの花かごグランディールの新

395: 2017年今年もどうぞ宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます。今年もど

394: 2016年にありがとう~♪

2016年も今日で終わり。。。今年も一年、皆

393: 今年もわずか。。。

2016年今年もわずかとなりました。日が暮れ

392: アルディーノの五番街

GRANDIRの作品【アルディーノの五番街】ワ

391: レッスン♪

Xリースリースの素敵な作品の完成です♪ワイ

390: 帽子

帽子この作品は、かなり前に作った作品です

389: ブローチ

ボルドーカラーのビーズでシャワーブローチ

387: サンキャッチャーのレッスン

サンキャッチャーレッスン♪スワロフスキー

386: カントリーミニかごのレッスン

カントリーミニかごのレッスン♪小さなかご

385: 秋の夜長。。。

今日は、涼しいと言うより肌寒い一日でした

384: シャンデリア

シャンデリア秋の夜空・・・作ったシャンデ

383: トナカイ

トナカイのポプリ入れ2009年に作った作品で

382: ライラさんレッスン

今日は、10月だというのに夏のような一日で

381: アークジュエリースタジオさん(ウエディングピロー)

アークジュエリースタジオさんへ出張レッス

380: 鳥かご

鳥かごリクエストレッスンで鳥かごを作って

378: シャンデリア~夜空と灯りに癒されて~

今日から10月ですね秋は、大好きな季節です

377: ハロウィン♪

季節は変わり、日増しに秋を感じるようにな

376: 私にとって心地のよい空間~♪

私にとって部屋の模様替えはとても、リラッ

375: スズランのライト

スズランのライトグランディールの新作です

374: 雨の日。。。

梅雨の時期は、雨を楽しむようにしています

373: カントリーミニかご

GRANDIR 作品カントリーミニかご作品です。

372: 夏イベント(ジョイフル本田ひたちなか店実演)

夏イベントのお知らせ新発売の天使の虹色ワ

371: 生徒さんの素敵な作品♪

リクエストレッスンで皆さん、大作を一生懸

370: 花ごころさんのレッスンにて♪

いつ伺っても、素敵な花ごころさん。。。6

369: 楽しく幸せな時間。。。

グランディールの講師の皆さん、教室に来て

368: 生徒さんの素敵な作品♪

レッスンを楽しみにしてくださる生徒さん貴

367: ウンべラーダに同居人?

ウンべラーダが、今日も元気に育っています

366: グランディールの新作 LANTERN♪

今日も、穏やかな一日でした。グランディー

365: 今日のレッスン♪

今日は、アトリエでレッスンでした。お忙し

364: 今日のアトリエ♪

今日もすがすがしい良いお天気で一日を迎え

363: 大好きな季節♪

小さな、小さなスペースに今年は、アナベル

362: 花ごころさんレッスン(ナチュラルリース)

先日、久しぶりに花ごころさんのレッスンに

361: ホビーショーワークショップご参加ありがとうございました。

ホビー-ショー、ご来場くださりありがとう

360: 2016年ホビーショースタートです!

2016年ホビーショーがいよいよ明日から、開

359: アークジュエリーさんのワイヤーレッスン♪

今日は、アークジュエリーさんで初めてのワ

358: ボビー-ショーワークショップ作品(ナチュラルネックレス)

ナチュラルリースホビーショーワークショッ

357: ホビーショーワークショップ作品 ストロング・シャイニーネックレス

ホビーショーワークショップ作品をご紹介し

356: 2016年ホビーショー作品8シャイニーネックレス&イヤリング(ピアス)のセット

2016年ホビーショー出展今年のホビーショー

355: ライセンス取得講座第21期生募集

ライセンス取得講座第21期生募集開始のお知

354: クロネコちゃんのアクセサリー

クロネコちゃんのアクセサリーです。一筆書

353: 2016年明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。本

351: 2015年にありがとう♪

2015年も数時間で終わり。。。今年は、

350: 1月ライラさんレッスン

【1月ライラさんのレッスン】***1月ラ

349: アークジュエリースタジオさんの素敵なお店

アークジュエリースタジオさんの素敵なお店

348: アークジュエリースタジオさんキャンドルナイト♪

アークジュエリースタジオさんの素敵なお店

347: アークジュエリースタジオ・ウェデイングピローレッスン♪

アークジュエリースタジオさんでウェディン

346: 骸骨の作品完成

生徒さんの大切なお友達が骸骨グッツをコレ

345: Laila(ライラ)さんのお店はパワースポットです♪

Laila(ライラ)さんのお店に月2回レッスン

344: プリンセスネックレス

【プリンセスネックレス】GRANDIRの新作の

343: レッスン・ガーデンシャンデリアのキャンドルライトホルダー

お教室でガーデンシャンデリアのキャンドル

342: レッスン・素敵なリースの完成です♪

お教室でリースを作って下さいました。この

341: 蝶の舞のネックレス

蝶の舞のネックレスをご注文いただきました

340: (雪の妖精)オーダーカラーで作りました。

雪の妖精をゴールド系でご注文いただきまし

339: ミッキーマウスのウエディングピロー♪

【ミッキーマウスのウエディングピロー】息

338: ジョイフル本田 JOYFUL-2新田店 ワイヤークラフト

=ジョイフル本田 JOYFUL-2新田店 ワイ

337: ジョイフル本田 JOYFUL-2新田店 ワイヤークラフト体験レッスン

昨日は、定期講座の後、午後から、体験レッ

336: ジョイフル本田 JOYFUL-2新田店 定期講座

昨日は、群馬県のジョイフル本田   新田

335: 生徒さんの素敵な作品♪

生徒さんが、レッスンで習った事を復習して

334: ネックレスレッスン

昨日は、ネックレスのレッスンをしました。

333: 今日は、ライラさんに今月2回目のレッスンに伺ってきました♪

ライラさんの店内に入ると優しい音色のBGM♪

332: 枝で作った簡単ネックレスフック

ネックレスを並べて飾りたいなぁ~て思って

331: 【葡萄の実】レッスンにて

【葡萄の実】この葡萄の実の作品をとても気

330: 11月花ごころさんレッスン

=グランディール出張レッスン=11月花ご

329: Laila(ライラ)さんの11月のレッスン♪

昨日は、Lailaさんのレッスンに伺ってきま

328: ネックレス

ボルドーカラーのネックレス今、ボルドーの

327: 秋の夜長♪

だいぶ日が短くなってきました。秋の夜長。

326: 11月ジョイフル本田JOYFUR-2 新田店 体験レッスンのご案内

11月15日(日)ジョイフル本田 新田店

325: すくすくと育っていくウンべラーダ

すくすくと育っていくウンべラーダ君!もう

324: 11月ライラさんレッスン

【11月ライラさんのレッスン】***11

323: ニューフェイスの古道具

我が家にニューフェイスの古道具が来ました

322: 花ごころさんかぼちゃのレッスン

昨日は、花ごころさんで今月2回目のかぼち

321: 素敵な作品

レッスンで生徒さんが作って下さいました。

320: 素敵な作品♪

レッスンで生徒さんが作ってくれた作品です

319: 素敵な作品♪

レッスンで生徒さんが作ってくれた作品です

318: 春の祝

【春の祝】GRANDIRの新作です。2トーンのグ

317: カットしました

さわやかな秋空の一日です小さなスタッフの

316: 聖夜の輝き

【聖夜の輝き】クラフトの大型店舗に行くと

315: 花ごころさんレッスン(かぼちゃ)

花ごころさんレッスン今月10月は、花ごころ

314: 10月花ごころさんレッスン(かぼちゃ)

10月の花ごころさんレッスンではかぼちゃの

313: モナラベンダー

花ごころさんで購入したモナラベンダー。花

312: バイオリンの音色♪

【バイオリンの音色】GRANDIRの新作です。

311: 雪の妖精

【雪の妖精】GRANDIRの新作雪の妖精です。2

310: 花ごころさんレッスン

今月は、花ごころさんでスクエアーケージを

309: かぼちゃ

かぼちゃ間もなくハロウィンですねかぼちゃ

308: アクセサリー3点セット♪

【アクセサリー3点セット】ご注文のお品で

307: 葡萄のアクセサリーセット

【葡萄のアクセサリーセット】秋は、1年の

306: 素敵な作品の完成♪

素敵な作品が完成ですレッスンで生徒さんが

305: 9月花ごころさんレッスン

=グランディール出張レッスン=9月花ごこ