メロンぱんだちゃんがやって来た♪~

お久しぶりです。
しばやく、お休み中でした。

マイペースですが、
また、再開?しま~す。

どうぞ、宜しくお願いします。

2匹以上は、常に一緒に暮らしていたワンちゃんでしたが、
昨年と今年と2匹なくなってしまい、
とうとう、リリー1匹になってしまい
ました。

ところが、思いもよやずに
家族からサプライズプレゼントで
メロンぱんだちゃんが
やってきました。

女の子です。

今、8ヶ月です。

今までのシーズの子達とメロンぱんだちゃんは、
ちょっと違っていて
とても、やんちゃで家の中を走って興奮したり、
大好きなおもちゃでピ~ピ~と音を鳴らして
朝からとても元気です。

リリーは、あまりに元気なメロンぱんだちゃんに圧倒されて
ソファーからじ~と眺めています。

メロンぱんだ。。。の名前は、
私が、メロンパンが大好きだから。。。です。

サクサクのメロンパンの生地が
無性に食べたくなる時があるんです。

たぶん、なんて名前を付けよ~か。。。って
考えていたときに
メロンパンが食べたかったんだと思います。

昨日、私が、メロンぱんだちゃんを初カットしました。
ドライヤーまでは、何とか、おりこうにしていたのに
シザーナイフが気になるみたいで
シザーナイフをなめたり、くわえようとするから
危ない!危ない!

あ~ん。
動かないで~
頼むから。。。

こんなもんかな。。。と
少々虎刈り。。。

こんな虎刈りでも
家族からは、反響が良かったので、
微妙。。。な私。。。

疲れたみたいで、
夜は、爆睡の
メロンぱんだちゃんと
私も爆睡だったとの事。。。

毎朝の朝礼にも
もちろん、リリーもメロンぱんだちゃんも
集合~♪

少しずつ、
日々の生活リズムを
学習しているメロンぱんだちゃん

リリーが、一番面倒を見てくれているかも。。。
ありがとう。。ね。
リリーおねえちゃん~♪

002_201312261700018b3.jpg
001_201312261702188df.jpg

019.jpg
010_201312261701190dc.jpg






Latest posts