スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ワイヤークラフト・スカイプワンツーマンレッスン】

【スカイプ・ワンツーマンレッスン】を始めました。

ワイヤークラフトを習ってみたいのに
お近くにお教室が無い方も多くいらっしゃるようです。
私は、埼玉県に住んでおりますが、
〇埼玉までは、とても通えない方。

〇近くにワイヤークラフト(ワイヤーアート)のお教室が無い方。

〇お子さんが幼稚園や学校に通っている間に習いたい。

〇介護で通うまでの時間が難しい方。

〇数人の方とご一緒ではなく自分のペースで習ってみたい方。

スカイプは、インターネットの無料動画です。
このスカイプを使用して
作る手元を見ていただだきながら
作っていきます。

スカイプレッスンの第1番目の生徒さんは、
沖縄県在住の生徒さんです。


(スカイプ講座ご受講の感想) 
===========================
沖縄県在住
町田さん

「ワイヤークラフトは以前から興味がありましたが、

近くに教えてもらえる教室もなく

本を購入して挑戦していましたが、上手く作れず

作ることを諦めようとしていました。

そんな時に、栗原先生よりスカイプレッスンの提案をしていただきました。

スカイプレッスンは埼玉と沖縄との距離を感じることなく

毎回、本では分からなかった細かい作業まで丁寧に教えていただき

質問も、すぐに教えていただけます。

なにより栗原先生の手元を見ながらレッスンを受けられることが

すごく勉強になますし

ワイヤークラフトの楽しさを改めて感じています。



私のように近くに教えてもらえる場所の無いかたは

とてもお勧めです。

可愛くて頼もしい栗原先生とのお喋りも、毎回楽しいですよ。

==========================

スカイプのレッスンは、1回2時間予約制です。

スカイプワンツーマンレッスンの詳細は、下記のアドレスにお問い合わせください。

miwako@wire-grandir.jp









スポンサーサイト

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。