グランディール

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ワイヤー関連

5月花ごころさんのレッスンにて♪

-- COMMENT
先日、私の大好きなお店でもある花ごころさんに伺い
レッスンしてきました~
この作品は、以前に花ごころさんでレッスンした事のある作品ですが、
お客様のリクエストで再登場致しました~♪

今回、ご参加くださった皆さんとは、
初めてお会いしたのですが、
初めてお会いしたとは思えないほど、
皆さんとても手際よく上手に作ってくださいました。

レッスン後にワイヤーって楽しいですね。。。。って
おっしゃって下さって
とてもうれしく思いました。

花ごころさんでのレッスンは、
季節の植物をワイヤーに添えて完成~♪
お家に持って帰ったらすぐに飾って楽しめる
スペシャルなレッスンとなっております。

今回の作品には、
斑入りのグリーンネックレスのボンボンが
何とも可愛いです。

皆さんの作品です。
素敵でしょう~

1400302943561.jpg

スポンサーサイト
  • Share
