サマーカットしました~

今日は、暑かったですね。
今年一番の暑さだったとか。。。
我が家の2匹のワンコも暑さにのびきっていました。

特にリリー(お姉ちゃんワンコ)は、ふさふさで暑そう~
リリーは、暑いのとメロンぱんだちゃんの遊び相手で
Wパンチ(>_<)
リリー、メロンちゃんを面倒見てくれてありがとうね~

思い切って
2匹とも私がカットしました~

【カット前のリリーとメロンぱんだちゃんです】
005_20140528182427e4b.jpg

【リリー、カットbefor】
かなり、ふさふさ
暑そう~
だけど、私に呼ばれて
何?って
その瞬間にパチッとシャッターを。。。
009_20140528182429e37.jpg

【リリー、カットafter】
サマーカットにしたら、身体が細くなって
顔も合わせて小顔にしました~
 何だか、とってもスリムになってしまったリリー。
こんなに、細かったの~

033_20140528182431667.jpg

【メロンぱんだちゃん、カットbefor】
メロンぱんだちゃんは、先月サマーカットにしていたので
少し伸びて、こんな感じ~
012_20140528182429899.jpg

【メロンぱんだちゃん、カットafter】
メロンぱんだちゃんは、1歳でやんちゃな女の子です。
シャンプーとドライヤーは、大好きだけど、
シザーナイフを見ると
遊ぶものかと思ってカットする時に
危ないようだったのに
今日は、なぜか
とても、おとなしくて良い子。。。

あまりの暑さに
おとなしかったのかも。。。

少しずつ、いろんな事を覚えていく
メロンぱんだちゃんです。
013_20140528182432a2b.jpg








Latest posts