

ホタテのの光に癒されて。。。♪

夕暮れになると
部屋のメインの照明は付けずに
ホタテの貝殻で作ったライトや
貝殻の中に電球を入れた
灯りをつけて
夕暮れからの時を過ごします

数ヶ所に置いてある
ホタテの貝のライトから
ほんわり~と
透ける温かな灯りが
心と体をしっとりと癒してくれます。

ほたての貝殻ってすごーい!
食べておいしいし
(私、シーフード大好き!)

綺麗にクラフト用として販売されていて
真っ白に綺麗になって
我が家では、
毎日、ライトとして
大活躍です。

ホタテが
愛おしい。。。

温かなほんわかした灯りに包まれて
リリーとメロンぱんだちゃんと
時を刻みます。

001_20140823183119b24.jpg
018_2014082318312191a.jpg
024_201408231831229fb.jpg
032_201408231831231dd.jpg
034_20140823183124a43.jpg






Latest posts

