屋根裏のお宝~発見♪

先日、実家の母に片づけを手伝ってね~って言われて

いつも、当てにならない私(役に立たない私)は。。。
たまには、母の役に立たねばと。。。朝から意欲満々で
いざ、実家へ

内容は重たいのも、大きい物の整理と収納の依頼!

久しぶりに屋根裏部屋へ侵入~~~

片づけに行ったのに
何だか気になる物があちこちに目に飛び込んできて
片付けもしないといけないし、
でも、とっても、とっても、いろんなものが気になるし。。。

あ~懐かしいな、
幼いころに使っていた本棚。
漫画本、日記、
見入ってしまうと
懐かしいな~
こんなのあったな~って
時がタイムスリップしたようなに。。。

(下から、どうしたの~大丈夫~!って母の声!)

あっ!手が止まっているではないか!
いけない、.いけない
我に返る

「うん、
大丈夫だよ~

今すぐに行くから。。。。。」

今すぐに戻った私の手には、
お宝2つを手にしっかりと抱えている!

それがこれ~!(^^)!
001_20140919192327e3f.jpg
004_20140919192328cee.jpg

どうしても気になるから、
持ってきちゃった~~~

ねえ~
これ、持って行ってもいいかな~~~と私。

それじゃ、
手伝ってくれたからいいわよ

良く見つけたねって母が言う。

今の私にとっては、
お宝の2つ
こうして、一緒に我が家へ
帰宅した
居場所は、どこがいいかしら。。。

ここが居心地がいいんじゃないかな~

じゃ、しばらくはここで。。。

屋根裏部屋にいてもだれも見てくれないけど、
私は、毎日、見つめて
可愛いって声を掛けてあげるからね

我が家に来てくれてありがとう~!(^^)!



スポンサーサイト

Latest posts