グランディール

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 暮らし

今日の成果!

-- COMMENT
今日の成果!

私の中には、常に時間があったら、やりたいことのリストがあります。
30分で出来る事、
1時間あったら出来る事
半日あったら出来る事
一日あったら出来る事

それぞれの時間の中にも
優先順位があって

今日は、1日使ってできる事の
1つが、クリアーできました。

それは、これ!

   ↓

じゃーん!
002_20140922172646176.jpg

土砂で~す。

敷地の一部が、

すぐに草がボウボウになって
草を刈っても
また、刈っても
雑草がすぐに生えてきて。。。(>_<)

も~
やんなっちゃう!

そうだ!
砂利を敷き詰めちゃおう~!と
思いつくと即決!

先日、急遽、砂利を調達!

(こうするんだ~!って自分の中で決まると即実行の私、
気が付くと、近隣にある砂利屋さんに相談しに来ている。。。
思い立ってから、30分後には砂利屋さんに行っている私。。。

我ながら、行動の速さに
びっくり!)


そして、今日の午後一番に砂利が
無事、到着~!

午前中から
草をむしったり、
木を切ってすっきりとさせておいて、
003_201409221726473eb.jpg

いよいよ!砂利ちゃんの敷き詰め作業のスタート!


重たい。。。
腰痛い。。。

でも、今日一日しかないんだから
頑張らないと!
気合を入れて

砂利が敷き詰められて土が見えなくなってくると
嬉しい!

こうして4時ごろには、何とか終了!




004_201409221726486e8.jpg


007_20140922172649966.jpg


009_20140922172651177.jpg

1つ1つ、片付いていくと
心もすっきり~。

重労働で働いた一日でした。
明日、腰が痛くなったら
どうしよう~

ちょっと、心配!



  • Share
