プリズムの優しい光の妖精♪

朝起きると
昨日の頑張りで
ちょっと、肩や背中が痛いかな~って
でも、この痛さが
何だか心地よいから不思議。。。!(^^)!

今日は、暑い位のピカピカの良いお天気
何かしなくちゃ~って
またまた、朝から今日1日どう過ごすかを
検討~

いざ、今日のスケージュールが確定すると
即、行動開始!

まずは、いつも通りの朝の掃除!
     ↓
先日、私のお気に入りのジョウイフル本田のペンキが無くなったので
購入してきました
今日みたいなピカピカのお天気の日には
何だか、どこかペンキが塗りたくなる気分~

なので、
ちょっとしたスペースですけど
塗り直しを
してみました~

それが、ここ!

 ↓
011_20140923163820be0.jpg

それは、タイルの部分。

もともとは、オレンジの普通のタイル。
以前にホワイトに塗ったのだけれど
少し、くすんできたように感じてはいたんです。

どこを塗ろうかな~って
キョロキョロして部屋の中を回っていたら
このタイル部分と何だか目が合ったの?
(直感で、今日は、ここだ!)って感じ

は、
何だか、今日も忙しそうで楽しそうだね~って
ソファーの上で私をジ~と見つめている。。。

そんな視線を感じながら
私は、集中して
ペンキ片手にすたこらサッサ。。。

1時間もあれば終了~。
これで、気持ちは少しすっきり~~~。

タイルを塗った所には、
私のお気に入りのミラーを掛けて。。。

こんな感じかな~

午後になると
部屋の中に
キラキラ☆と光を感じ
目を向けると
プリズム

004_20140923163821c94.jpg


優しい光が
部屋の中にキラキラっと
踊っている。

昨日今日と頑張ったから
プリズムの妖精が遊びに来てくれたのかな~

チョコレートコスモス
秋色の可愛い色合いで
ステキです。
007_20140923163822309.jpg






Latest posts