グランディール

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 暮らし

バコバのリース

-- COMMENT
先日、お天気の良い日にバコバを植えました。

丸いリース型のワイヤーの器は、既成品です。
内側には、水が漏れないようにビニールが敷いてあって
外側には、生地が敷いてあり
見た目がとてもナチュラルで可愛い~です。

今は、少し土が見えますが、
バコバが器からこぼれるように
咲いてくれるといいな~

そのまま置いても可愛いし
器とセットだったイーゼルにかけても
素敵~

植物と共に暮らす
今、この時を一緒に生きているんだな~って
思うととても愛おしいです

お庭といえるスペースがないので
わずかなスペースで
植物と共に暮らしています。

今日も頑張ろうね~って
グリーンやお花から
元気をもらっているように感じます。

001_20130221153738.jpg

005_20130221153839.jpg

003.jpg
  • Share
