グランディール

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 暮らし

カレンダー♪

-- COMMENT
12日は、台風であいにくのお天気でしたが
深谷の古郡さんのイベントに参加してきました~。

雨の中、わざわざ来てくださり
お忙しい中、本当にありがとうございました。

ここ数日のカレンダーは。。。
私自身、毎日、朝めくって今日は、どんな言葉が
綴られているのかなって
楽しみにしています。
12日は。
002_20141015084845b65.jpg

「どうぞ。。。」

私は、毎日のように運転するので
譲り合う時に
特に感じる。。。

(ほんの一瞬の事だけれど、その方の人柄を感じる)

今日も、安全運転で。。。
「どうぞ。。。」の優しい気持ちで運転しよう~

=============================

13日は。。。
003_20141015084847f10.jpg

そうだよね~

やる!って決めたら
自分に出来る事の精一杯をして
また、楽しんで
1つ1つの事を大切に過ごしたい。。。

どのように過ごすのか
どのような気持ちで臨むのか

気持ちの持ちよう1つで
大きく変わると思う

===========================

15日の今日は。。。
006_20141015084848e4b.jpg

素敵な言葉だな~

今日も1日、
大切に過ごしたい。。。







  • Share
