グランディール

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 暮らし

今日の成果!(^^)!

-- COMMENT
今日は、今年初のリフォームで~す。

新しく作るのではなくて、
今回は、以前に作った場所をリフォームです。

今日も1人で~す!(^^)!

昨日から、明日はリフォームしよう~って
思っていたので、
何だか、夜は、やる気スイッチがONになってしまったは、
頭の中で既にリフォームが始まっている。。。私

以前の棚は、奥行きがあって
奥に収納した物が取り出しにくいので
今回は、20cm程、奥行きを狭くしました。

家の事を一通り済ませて、

いざ開始~
板は、年末に購入していたので
寸法を測って
自分で板をカット!

あ~腕が痛いよ~!
でも、木と勝負しているようで。。。
腕の痛さが嫌じゃない!

午後に入り、余った木材でキャスター付の木箱を下段に置きたくなって
急いでホームセンターに行ってキャスターをゲット

急いで帰らなくちゃ。。。
今日中に終わらないと!

気を取り直して
集中!

出来た―!
あっ!
もうこんな時間。

 ↓
 ↓
今日、1日頑張った成果を見てください。。。ね
 ↓
 じゃーん!
002_201501021852317a3.jpg

一番下段には、
今日作ったキャスター付きの箱
 ↓
 ↓
こんな感じ
 ↓
005_20150102185232297.jpg

頑張った~
今日は、良く寝られそう




  • Share
