グランディール

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in イベント予定・出張レッスン

3月花ごころさんレッスン お疲れ様でした~(*^_^*)

-- COMMENT
花ごころさんでは、今月は、2日間レッスン伺いました~(*^_^*)

木枠にオイルステインの色塗りからスタートです!

オイルステイン塗料を塗る事が、初めての生徒さんもいらして
ワクワク♪。。。
どんな風合いになるのかなって
ドキドキだったかな(^<^)

乾かしている間に
ワイヤーで模様を作って、
周りにも模様を付けて完成で~す!

ナチュラルリースがとっても素敵です

素敵な作品が完成しました

011_20150317123607285.jpg

2015-3-14no2.jpg

2015-3-14no3.jpg

2015-3-14no5.jpg

1426234488368.jpg

お疲れ様でした





  • Share
