グランディール

ARTICLE PAGE

in イベント予定・出張レッスン

ホビーショー作品の小鳥ちゃん♪

-- COMMENT
小鳥ちゃん♪~

来月開催のホビーショーでの
グランディールのワークショップの1作品の
小鳥ちゃん~です。

025_2015032210355382d.jpg

007_20150322103555de2.jpg

006_20150322103555ccb.jpg


手のひらにのるほどの可愛い大きさの小鳥ちゃんです。

何羽かの小鳥ちゃんを飾っても
可愛いです
014_20150322103724ea2.jpg


私は、実は小鳥が大好き

羽とお花を飾って
おしゃれをした小鳥ちゃん~

027_201503221037254d2.jpg

030_20150322103727a3d.jpg

034_201503221037283b2.jpg


小ぶりな作品なので
場所を選ばず
ちょこんと飾って楽しめます。

グランディールのホビーショーワークショップでは、
ご体験いただいた皆様に
制作してくださったレシピと型紙をプレゼントいたします。

復習する際は、
同じ大きさも可愛いですが、
少し小ぶりにしたい(*^_^*)
もう少し大きくしたい(*^_^*)
など、型紙を元に
縮小コピー、拡大コピーしていただけましたら
好きな大きさで作っていただく事も出来ます。

ホビーショー期間は、ワイヤーや工具なども
ご購入いただけます。

ホビーショーにお越しの際は、
この小鳥ちゃんも一緒にいますので
是非、
グランディール&天使のワイヤーに
小鳥ちゃんに会いに来てくださいね

皆様にお会いできます事を
楽しみにしています





  • Share