グランディール

ARTICLE PAGE

in ワイヤー関連

ミモザを飾るワイヤーフレームを作りました

-- COMMENT
今年購入したミモザの木。
枝を切ってクル~ンって丸くして
ワイヤーで少し留めた簡単リース♪

先代のミモザのリースは、
いつだったかの台風の強風で
木が根元近くの方で折れてしまい
枝の無くなってしまった木はとても残念でしたが
枯れてしまいました。

あれから数年がたち
我が家にニューフェイスのミモザが
誕生~(^<^)

簡単に作れるリースだけれど
かなり前から
このミモザのリースは大好きで
良く作りました。

やっぱり可愛い~
日がたつとドライになって色あせてくるけれど
しばらくは楽しめます♪

このリースをワイヤーの模様の上に
飾りたくって
ワイヤーで模様を作りました。

フレーム部分も作りました。
今日は、ひび割れ剤(クラック)を塗って
少しだけ、ジャンクな感じにしました

ひび割れ剤を使用して、
時がたったかのような風合いにする事も
とても楽しいです。

家具にも
ひび割れ剤を塗って
みたくなります。

018.jpg

026_20130303160422.jpg


スポンサーサイト
  • Share