グランディール

ARTICLE PAGE

in ワイヤー関連

2015年ホビーショー終了しました。

-- COMMENT
【ホビーショーを終えて】

23日~25日まで開催されましたホビーショー♪
国内最大級のホビー祭典のビックイベント!
沢山の御来場者様に驚くと共に
ホビーショーの熱気はすごいな~と
関心致しました。

始まる前は、ハラハラドキドキ、そして、ワクワクした気持ちで
過ごしていましたが、
始まってしまうとあっという間の3日間でした。

グランディール&天使のワイヤーでは、
5作品のワークショップを用意しました。、
事前予約をいただきました皆様、
ご参加くださり本当にありがとうございました。
お逢い出来ました事
とてもうれしく思い
感謝いたします。

ありがとうございました。

また、当日、定員数の兼ね合いで
ご参加できなかった方、
折角、お声を掛けていただきましたのに
申し訳ありませんでした。

搬入日を含め、
全日、認定講師スタッフ一同
皆様に楽しんでいただけます様
努めて参りました。

手の行き届かない所も有ったかと思いますが、
今回の経験を次回に生かせたらと思っております。

皆様、本当にありがとうございました。

001_20150428190711b90.jpg

014_20150428190740d70.jpg

007_20150428190715707.jpg

001_201504281909511fe.jpg

012_20150428190911051.jpg

014_20150428190912700.jpg








  • Share