スタッフのトリミングしました♪

夏のように強い日差しの日々ですが、
スタッフさんのぼさぼさ状態に
ず~~~っと気になってはいたものの
なかなか手を掛ける時間がないまま放置状態でした。

リリーカット前
    ↓
    ↓
    ↓
013_2015050415140825f.jpg

メロンパンダちゃんカット前
    ↓
    ↓
    ↓
001_2015050415141063e.jpg

お鼻の周りがふさふさ状態(>_<)

よーし!
今日は、思い切ってカットをしよう~と
スイッチが入った私!
思い立ったら即行動
道具を出して、いざ!
お姉ちゃんのリリーから行くよ=

本人もよほど、シャンプーしたりカットしてもらいたかったのか。。。
動かず、固定!(えらい!)
038_20150504152350ef2.jpg



リリーは、ハイ、終了
疲れたようで
ぐったり。。。

リリーは、寝られるけれど、
私は、もう一人のスタッフさんを
トリミングしなくっちゃ!って感じ

メイちゃんは、
さらに、じ~~~としていて
とても良い子

爪切りも動かずさせてくれるようになったのね!

借りてきた猫ちゃんのように
嫌がらず、動かず。。。
さぞかし、
洗って欲しかったのだろうな。。。
はい!こんな感じで良いかしら。。。
053_20150504152351c4c.jpg

みんなお疲れ様~
いつも、それぞれのお役の
お仕事ありがとう













Latest posts