グランディール

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ワイヤークラフト・ワイヤーアート作品集

ワンちゃんの集まり♪

-- COMMENT
ワンちゃんの誕生♪~

生徒さんが柴犬のワンちゃんを制作されました~♪

画像だとわかりにくいですが
表情があってとっても素敵な作品に完成されました。

素晴らしい!
009_20150524190442829.jpg


生れたばかりの柴犬ちゃんを
メロンぱんだちゃんのケージをちょっと借りて
はいポーズ!

あら!
本当のワンちゃんみたい!
すごーい
001_201505241906224df.jpg

何なに!どうしたの。。。と
メロンパンダちゃん

クンクン。。。って
柴犬ワンちゃんの匂いをチェックして。。。
その様子がおかしくて、笑ってしまった生徒さんと私。。。(^<^)
002_20150524190803ea2.jpg

004_20150524190805e26.jpg

012_201505241911256bb.jpg

016_20150524191127f89.jpg

013_201505241911274dd.jpg

やわらかな優しい日差しに包まれて、
ひなたぼっこ。。。
ほんわりとした穏やかな時間。。。
幸せを感じます。

018_20150524191128302.jpg





  • Share
