グランディール

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ワイヤー関連

素敵な作品の完成♪

-- COMMENT
素敵な作品が完成です

レッスンで生徒さんが作られた作品です。

【傘立ての作品】
6mmの太いワイヤーを使ってアウトラインを作りました。
太いワイヤーは、扱いが力がいり大変ですが、
こんなに素敵な作品が完成されました。
とてもしっかりしています。
素晴らしい♪

002_20150922100146dc0.jpg
004_201509221001483e3.jpg

【うさぎちゃんの作品】

うさぎちゃん。
とっても可愛いうさぎちゃんの完成です。
女の子かな。。。

1本の線が姿かたちを変えて命ある物になると
とても愛おしく見えてくるのです。
可愛い。。。可愛い~レッスン中に何度も言葉に出したくなってしまうほど
とても表情があり可愛いんです。

010_20150922100846b0b.jpg

横にちょこんといるうさぎは
アトリエに要る小さなうさぎ

お姉ちゃんうさぎさんの横にちょこんとお座り。。。
寄り添っている姿が何とも可愛いです
011_20150922101127ed8.jpg

後ろ姿も、なんとも可愛い。。。
仲良し。。。

お姉ちゃんとずっと一緒に居たいな。。。と小さなうさぎ
007_20150922101128b61.jpg

また、会おうね♪
そう2匹は話しているように感じました。


【フラワーのティッシュケース作品】

可愛いお花が沢山咲いているティッシュケースです。
お花の形もビーズ使いもとてもきれいな作品の完成です。
1つ1つのお花の配置など
丁寧に考えられて製作されています。

日常使うティッシュも
使う度に心楽しくなる作品です。

優しい雰囲気のある作品が
とても素敵です♪

014_20150922101957946.jpg
018_20150922101959709.jpg









  • Share
