グランディール

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ワイヤー関連

素敵なスタンプ♪

-- COMMENT

消しゴムスタンプ作家さんのmaguさんに
またスタンプを作っていただきました。

これで、maguさんに作っていただいたスタンプが3つになりました。
maguさんの繊細なイラストと美しい曲線の文字が
とても素敵です。

今回は、ビオラとリーフのイラストにBien.affectvensementと文字を入れていただきました。

このBien.affectvensementは、
フランス語で(心を込めて。。。)なんですって

maguさんのスタンプで
今回、私は、初めて文字を入れていただきましたが、
maguさんが作られるスタンプには、
心温まるメッセージの文字が添えられています。

心が、穏やかに優しい気持ちになります。

maguさんありがとうございます。

そして、maguさんに巡り合わせてくださった花ごころさんのオーナーさんの弘枝さんに感謝です
maguさんの素敵な作品は、花ごころさんでご購入できます♪

001_20130308200848.jpg
スポンサーサイト
  • Share
