グランディール

ARTICLE PAGE

in 暮らし

ニューフェイスの古道具

-- COMMENT
我が家にニューフェイスの古道具が来ました。

076_2015102513260561c.jpg


お薬屋さんで使われていたとの事。。。
今は、引出し部分も錆びついてしまって無い所もがあるけれど。。。
何だかそんな所も
愛おしく思えます。。。
080.jpg


永くお薬屋さんで働いてきたんだろうな~
体調を崩された方が少しでも早くお元気になられるように。。。と
1つ1つの引き出しには、大切なお薬が入っていたんだろうな。。。。。

これからはずっと一緒だよ!
のんびり一緒に暮らそうね。。。

のスタッフは、
新人(?)のこの棚ちゃんに興味津々で
クンクンクンクン。。。と隅から隅まで
ずずずいっと匂いを嗅いで
歓迎の儀式?

匂いを嗅ぎまわる
きっと、くすぐったいだろうに
ただ、呆然としている棚ちゃん!

これからは、ずっと一緒♪







  • Share