グランディール

ARTICLE PAGE

in イベント予定・出張レッスン

ジョイフル本田 JOYFUL-2新田店 ワイヤークラフト体験レッスン

-- COMMENT
昨日は、定期講座の後、午後から、体験レッスンをしました。
体験レッスンは、1月おきに実施しています~

毎回、このレッスンを楽しみにして来てくださっている小学生の女の子
お母様と2人で。。。
とっても、仲良しでそばにいて心が温かくなる。。。
そんな素敵な親子さん。

夏から参加してくれて、
毎回のレッスンをとても楽しみにしてくれています。
私も女の子にお逢い出来る事を
とても、楽しみにしているんです。

小学生とは思えないほどの
アイデアと集中力!

材料を前にして
ちょっとアドバイスしすると
次から次へと
工夫を凝らして
作ってくれるんです。

昨日は、ツリーを作ってくれました。

素晴らしい!

007_201511161555001bb.jpg

ツリーも、オーナメントの1つ1つも
一生懸命自分で工夫して作ってくれました

すごーい!
008_20151116155501bf3.jpg

次回のレッスンは、1月。。。
しばらくお逢い出来ないけれど、
また、1月に逢おうね。。。って

009_20151116155925687.jpg

私の可愛い生徒さん
大好きですよ





  • Share