グランディール

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ワイヤー関連

骸骨の作品完成

-- COMMENT
生徒さんの大切なお友達が
骸骨グッツをコレクションされているとの事で
お友達の誕生日にサプライズで
ワイヤーで作った骸骨作品をプレゼントしたいな。。。と
リクエスト頂きました。

1つ1つのパーツのバランス等、
一所懸命に丁寧に作られて
完成しました。

骨格などのバランスを考えながら作る事。。。
私までとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

その後、ハンドメイドで
ハット(帽子)も作られたとの事で。。。

お友達喜んでくださいますよ
世界に1つだけの作品。

大切な方を思い、
心を込めて。。。
生徒さんが大切なお友達を思う愛情を
そばにいてあったかく
感じました。

ありがとうございました。

004_201512112058082ff.jpg
005_201512112058094fb.jpg
006_2015121120581041c.jpg
001_20151211205811d91.jpg



  • Share
