グランディール

ARTICLE PAGE

in イベント予定・出張レッスン

2017年ホビーショーご参加ありがとうございました。

-- COMMENT
2017年ホビーショー♪

3日間の大イベントを無事に終える事が出来ました。

沢山の方に、事前予約をいただき感謝申し上げます。
ありがとうございました。

当日も多くの方にワークショップをご参加いただき
また、ホビーショーで発売開始となりましたグランディールオリジナルminiキットも
沢山の方にご購入いただきありがとうございました。

昨年のホビーショー、ワークショップ作品のネックレスを身に着けて
今年もご参加いただきました方もいらっしゃりとても嬉しく思います。
大切にしてくださりありがとうございます。

九州からお越しいただいたり。。。
四国からお越しいただいたり。。。
遠方から宿泊されてホビーショーを楽しまれていらっしゃると伺い。。。
楽しくお話させていただいた時間は
とても幸せな時間でした。

また、いつか、お逢いできますように。。。

5無題

3無題

2無題

無題

7無題

ありがとうございました。











スポンサーサイト
  • Share