グランディール

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in イベント予定・出張レッスン

花ごころさんのレッスンにて♪

-- COMMENT
今日は、久しぶりに花ごころのレッスンに伺ってきました。

久しぶりの花ごころさん。。。
皆さんにお会いできる事がうれしくて
朝から、ワクワクです。

入り口には、入荷したばかりの可愛いお花が沢山~

今日の作品は、
もうすぐ、母の日という事で
ハートのバスケットを作っていただきました~
花ごころさん無題


しっかりとした作品にする為に
3ミリや4ミリのワイヤーを使いました。
みなさん、太いワイヤーと戦う感じだったかな。。。
とても、しっかりと上手にハートのバスケットが完成です。

後半は、花ごころのオーナーひろえさんのアレンジレッスン♪

ガーデンでお花選び。。。

どれにしようかな。。。
このお花も可愛い。。。
この組み合わせはどうかしら。。。

この時間がとっても楽しい時間ですよね

みんな素敵~
すごーい
ラッピングも可愛い~~~♪

お疲れ様でした

無題

002_201705062148189d1.jpg

004_2017050621482036f.jpg

005_20170506214821e39.jpg

008_20170506214822f90.jpg


次回は、7月1日(土)にレッスン♪
また、お逢い出来ます事を楽しみにしています。

ありがとうございました。


  • Share
