グランディール

ARTICLE PAGE

in ワイヤー関連

出来たての棚~♪

-- COMMENT
今日は、少し小さめの棚を作りました。
今、出来たてホヤホヤの棚です。

以前は、白の色が好きで
何でも白系に塗っていましたが、
今は、オイルステインのブラウンがお気に入りのカラーです。

棚を作って
焼印をして
アクセントに小さな模様をワイヤーで付けました。

素朴な感じがいいかな~

小さいグラスにグリーンを入れて
ちょこんと飾ります。

つい、沢山飾ってしまいたくなりますが
ここは引き算でシンプルに。。。

また、お気入りのスペースが増えました。

手袋をしないで
オイルステインを塗ったので
職人さんのような手になってしましましたが、
でも、こうして少し手が染まってしましたぐらいが
今日の私の勲章です。

003_20130327203345.jpg
スポンサーサイト
  • Share