グランディール

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ワイヤー関連

幸せアイテムで暮らしをもっと楽しもう~♪「

-- COMMENT
こんばんは。
栗原身和子です。

グランディールのブログを見て下さりありがとうございます。

今日も暑い一日でした~
ちょっと外に出るとブーン、ブンと蚊が寄ってきます。
蚊が出る嫌な季節!
あっ!刺されちゃった。。。
かゆーい!そんな事も。。。

蚊よけの
蚊取り線香は、懐かしいアイテム。。。
でも、今の蚊取り線香は、あの懐かしい蚊取り線香から
進化していて。。。
良い香りにきれいな色もあって
まるでアロマの癒しグッズ!

蚊取り線香を、暮らしの中のインテリアとして楽しんじゃおう~と
手作りのスタンドに
ガラス皿とブリキのトレーを置いて
庭に咲いている小花をちょこんと摘んで
添えて。。。

012_201707061858530e7.jpg

ナチュラルなインテリアに。。。変身!
いい感じ~
001_201707061859467c3.jpg

立ったまま楽々移動。。。
027_20170706191839594.jpg

017_201707061859487d8.jpg


入り口でも活躍。。。
ワンコ用の蚊取り線香を使用しています。
ただ今、3匹のワンコスタッフです。
061_201707061858587cd.jpg


蚊取り線香のスタンドもワイヤーで作ったハンドメイドです。
ワイヤーって、あると良いな。。。って思うものが
作れる魔法の線。。。
034_2017070618585546a.jpg

私の暮らしには、いつもワイヤーがあります。

何気ない日々の暮らしが
とっても幸せ気分で過ごせるから。。。不思議

ご紹介したスタンドはポタニッシュスタンドです。
グランディールの各スクールでレッスンできます♪

035_20170706185856b4d.jpg

蚊取り線香の夏のシーズンが終わったら
お花を飾っても素敵です。。。

栗原身和子の日々の暮らし。。。より


MIWAKO KURIHARA








  • Share
