グランディール

ARTICLE PAGE

in ワイヤー関連

おしゃれな街灯 ラディアーナ (・´艸`・)

-- COMMENT

いつもグランディールのブログをご覧いただきありがとうございます。


ブログ担当の森本智子(もりもとさとこ)です。

先程、書きかけの段階でアップしてしまいました。

(|||_|||)ガビーン

慌てて削除してしまいました。

失礼しました。

• ゴメンナサイ(泣 ノдヾ)・゚・ヒーン



気を取り直して(・・*)ゞ



グランディールの皆様

お手元に今月のグランディール便りは

届きましたでしょうか?


(何事もなかったかのように(∩。∩;)ゞテレテレ・・・)


今月のグランディールの作品『ラディアーナ』

とっても素敵な作品です。

作ってくださいね。




ラディアーナ2
design by Miwako Kurihara

ねっ(*゚ー゚*)ポッ 素敵でしょ。



ラディアーナ1
お花を飾っても可愛い



ラディアーナ3
キャンドルとしても素敵です(〃∇〃)



この作品は皆様の近くのグランディール所属の各教室でも

お作りいただけます。


初めてさんには少し難しい作品ですが

何作品か練習すればチャレンジできるかも


まずは体験教室から始めてみませんか


各教室では素敵な先生が


手ぐすね引いて(’▽‘;;)そっそこまででは・・・(´∀`;A


準備してお待ちしています。


お近くに先生がいたらチャンス(#^.^#)

★グランディール認定教室

もし、お近くにいなくても一度ご相談ください(*'-^)‐☆


最後までお付き合いいただきありがとうございました。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

㈱日本ワイヤークラフト協会グランディールは
協会作品また協会,会員作品の著作権の放棄はしておりません。
作品の模倣、無断転載、その利用等は一切禁止しています。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦











スポンサーサイト
  • Share