New faceの棚です~♪

花ごころさんに伺う度に
お店の中のレイアウトも違っていて
それだけでも、とても、心ワクワクしてしまいますが。
この間来た時にはなかった(古道具)が必ず入っているので
直感で、可愛いな~って思うと
その古道具と一緒に帰りたくなってしまい。。。

またまた、トランクに入れて
家路まで、出発。。。♪

部屋に入れてみると
花ごころさんで見た時よりも
かなり大きく感じる。。。

どこに置こうかな~って
あちこち棚と一緒にフラフラして
ここは、やっぱり違うな~、
ここは、いいけど、でも違うな~
ここはどう?なんていいながら

(愛犬のリリーは、私と棚の移動に
自分もついてこようとウロウロしていましたが、
長丁場の移動に疲れてしまったようで
自分のソファーに足をすっかり伸ばしきって、伸びきっているリリー)

それでも、私は、家中をグルグルと
ひとしきり、棚と一緒に
棚の居場所を検索して
やっと、たどり着いた所は、
階段の下~

ここは、奥行きは調度いいけど
でも、また、違う場所にお引越しをしようね

しばらくは、ここが棚のポジション。
008_20130730172127b1e.jpg

そして、先日、塗った珪藻土が乾きました~
アイアンとリースを飾って。。。
004_201307301721309a7.jpg





Latest posts