

萌木の村に行ってきました

山梨県の北杜市にある萌木の村に行ってきました。
萌木の村は、今までに何度も行っていますが
アンティークのオルゴールミュージアムもあり
何度行っても楽しい所です。

愛犬(娘)のリリーも一緒に村の中をお散歩しました。

ワンちゃんを連れている方もとても多くて
リリーは、沢山のお友達に嬉しくて
尻尾をぷりぷり~♪しています。

オルゴール館で
3枚のCDを購入しました。

聞くのが楽しみです。

秋の気配というタイトルのCDも購入しました
毎日の猛暑に少々バテがちですが
このCDを見て
もう秋が来るんだな~と
感じました。

楽しいひと時でした。
001_201308160938003f5.jpg
005_20130816094206ebe.jpg

Latest posts

