グランディール

ARTICLE PAGE

in 暮らし

我が家に古道具が仲間入りしました♪

-- COMMENT
我が家に古道具が新たに仲間入りしました~

花ごころさんで購入しました。
行く度に素敵な古道具が
入荷しています。

窓枠を2枚購入しました。
縦のラインの厚みがあるガラスでとてもしっかりとしています。
1枚ずつで別の所で使ってもいいし。

気分転換して
2枚で使っても可愛い~♪




006.jpg

また、懐かしい電話も我が家に来ました
この電話、以前に内線電話として使用されていたとの事。。。
ぽってりとしたフォルムが可愛いです
懐かしいようなでも、今は、何だかこのフォルムが新鮮に感じます。
016_20130130192005.jpg

アルミのスタンドライト★
実際に使用できるのがうれしい~

スタンド部分についているライトのスイッチは使えないのですが、
コンセントに入れるとピカッてちゃ~んと
灯りがつきます。

嬉しくて
何度もピカッ。ピカッつけて
眺めてしまいます。
021.jpg
スポンサーサイト
  • Share